ぽんぽんぽんちょ

ドラマの雑感。時々、趣味。好きなもの。雑談。

【嵐】私の自担がとうとう…! - 嵐・櫻井相葉の結婚の話

わぁぁぁぁぁぁ結婚したよ私の自担がァァァァァァ!!!!!!(相葉くんのことです)


おめでとうううううううううう😭😭😭

 

スポンサーリンク

 

 

私はニノが今の奥さんと付き合い出すまでは、相葉くんが1番に結婚するだろうと思ってたので、2.3番目だったのは全然ビックリしてないんですけど

 

2人同日って。😳

 

衝撃にも程がある。

 

いやまじで、同性婚したかと思ったよ。
嵐・櫻井&相葉 結婚を発表
って見出し。二人とも週刊誌で彼女がいることは知ってたから、それがなかったら普通に信じてたよw

 

今は、それぞれ結婚を発表って見出しに変わったけど。

 


自担が結婚したら、おめでとうの気持ちがあっても、それなりに衝撃が来ると思ってたんですけど

 

なんかめちゃくちゃおめでとうの気持ちで、涙がちょちょぎれちゃって(笑)
自分の反応に自分がびっくりしました。

 

ニノの時は、嵐の中で1番最初だったからか、活動休止したら結婚するのかな、と思ってたこともあってか、ショックというか衝撃も少しはあったんですけど。

 

今回は衝撃とか全くなくて。
もうおめでとうと嬉しいっていう気持ちに胸がいっぱいで、お赤飯な気分だった😚

 

発表の仕方や、結婚のコメントが他のメンバー全員から出ていることなど、ニノの時との差にちょっと思うこともありますがw

 

とにかく、おめでとう〜!

 

自担の結婚って、メンタル死ぬイメージあったんですけど、私は自担の結婚がなぜか1番嬉しかったです。

(喜べない人が悪いわけじゃないから、自分を責めないでね!ただし誹謗中傷はだめよ😉)

 

おめでとうだよふたりとも〜〜〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

これからも幸せに生きてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

これからも好きだぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

こちらを押して、応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ