ぽんぽんぽんちょ

ドラマの雑感。時々、趣味。好きなもの。雑談。

2018-01-01から1年間の記事一覧

金よ出てこい☆コンコン - あらすじ・感想・OST

「金よ出てこい☆コンコン」のあらすじ・感想・OSTを紹介しています。ネタバレなし・ありの両方の感想を書いています。「金よ出てこい☆コンコン」はハン・ジヘ×ヨン・ジョンフン出演のホームドラマです。

韓ドラのポスターは日本で発売されるとピンク色だらけ? - 韓国と日本のポスター比較

この記事は、前ブログで2018年10月7日に公開したものを、内容を変更して投稿したものです。 (当ブログでは2022/09/05に公開されました。) こんにちは、ぽんちょです(/・ω・)/ この記事、前のブログ先で書いたものなのですが、多くの方に読まれる前提で書い…

韓国ドラマ 視聴済・感想リスト ※随時更新

韓国ドラマ 視聴済 2018/02~現在 (最終更新:2023/08/18) 韓ドラ視聴済み一覧です。感想を書いていないものもあります。URLがついていないものは、前のブログから移行できていないものです。その場合は、https://k-a-n.hatenablog.com/archive からご覧下…

キム秘書はいったい、なぜ? - 感想・OST

この記事は、前ブログで2018年8月18日に公開したものを、内容を変更して投稿したものです。 (当ブログでは2023/02/07 に公開されました。) キム秘書はいったい、なぜ? (原題:キム秘書はなぜそうか?) 韓国題:김비서가 왜 그럴까 英語題:What’s Wrong…

太陽の末裔 - 感想・OST

「太陽の末裔」の感想・OSTを紹介しています。ネタバレなし・ありの両方の感想を書いています。「太陽の末裔」はソン・ジュンギ×ソン・ヘギョ×チン・グ×キム・ジウォン出演のラブロマンスドラマです。